2023年4月12日

パンの記念日

今日はパンの記念日みたいですね。センターに来るママたちは、パン好きの方が多くてどこの店のパンが好きとか、どんな種類のパンが好きかというパントークでよく盛り上がります。たまに子どもさんと一緒にパンを持って公園に行ってきましたとか、今日のお昼はパン買って帰りますとかいうお話も聞きます。パンはお手軽でママたちの悩みの種、「昼ごはん」の強い味方ですね。

今日もセンターにはかわいいお友達が遊びに来てくれました。

※明日13日(木)は身体計測&何して遊ぶ?です。何して遊ぶ?はお散歩に行きます。帽子や水筒など各自で準備をお願いします。

ママが読んでくれる絵本嬉しいね

ミニカー遊びにはまってます

腹ばいで遊ぶのがお気に入り

Solverwp- WordPress Theme and Plugin