2023年4月6日

新入園とお別れ

4月から入園が決まったお友達が最後に会いに来てくれ、ちょっと寂しくなってしまいました。赤ちゃんだったお友達が言葉も話せるようになり会話もできるようになり毎回会うたび成長を嬉しく思っていました。これからはセンターを卒業して幼稚園やこども園に新入園。新しい旅立ちでパパもママも本人も不安と喜びがあると思いますが、いつでもセンターに顔を見せに来てくださいね。待っています。

※明日7日(金)は午後からママサークル「まるっこるーむ」です。

ベビーカーを押してお散歩いってきます!

上手にポポちゃんを座らせてますよ

電車たくさん繋げたね~

可愛い笑顔が素敵です

お姉ちゃんなにしてるの?

すっかりお姉ちゃん顔になりました

なんの料理を作ろうかな~?

Solverwp- WordPress Theme and Plugin