2023年4月3日

新年度始まりました

今日から令和5年度になりました。

今年度はセンター長を新しく迎えました。センターを利用された方が笑顔で過ごせるようにお待ちしていますので、お気軽にお越しください。松本、小田原、河津

※新年度になりましたので新しく登録をします。宜しくお願いします。

いい気持ちでスヤスヤ

トマタロウ嫌い少しは克服しました

お久しぶりに会ったら成長してお兄ちゃんに!

声をかけるとかわいいスマイル

どの磁石を付けようかな?

なんでもお口に入れたいお年頃なの

お友達と一緒にミニカーで遊ぶよ

ママの抱っこがいいね

電車を繋げて遊ぼうかな?

2人並んで癒しの時間

いい音奏でてます

ちょっと眠たいの

何して遊ぼうかな~?

お互いに興味津々

ママとの絵本タイム

素敵な笑顔

ママと一緒にお気に入りのおもちゃで遊んでいます

Solverwp- WordPress Theme and Plugin