2023年3月24日

寒暖差

朝晩の寒暖差が激しくて、衣服の調節暖房の調整が難しい今日この頃・・・。体調を壊さないように注意が必要ですね。一日中育児や家事を頑張っているママさん、子どもたちのお昼寝の時に一緒に横になって休息したり、自分の時間をつくれるといいですね。

センターを卒業するお友達と記念撮影。また遊びにきてくださいね☆

ママの腕の中で安心して眠っています💤

カメラを向けるとかわいい笑顔❤

お手々たたいて上手上手👏

何のおもちゃで遊ぼうかな~❓

ママサークル「なんか作ろう」の作品。手帳用お花のしおり🌸

お昼寝ぐっすり💤

ポポちゃんのお洋服どれにしようかな❓

お二階ハウスの上からやっほ~❕

Solverwp- WordPress Theme and Plugin