2023年3月23日

卒業のシーズンですね

こども園に卒業した園児たちが大きくなって顔を見せに来てくれます。あんなに小さかったのに心も体も成長して懐かしくなります。卒園しても園に来てくれるのは嬉しいですね。子どもさんの成長はあっという間です。今の幼児期は今しかありません。今しかない時期を試行錯誤したり悪戦苦闘したりして子育てを楽しむのもパパママの特権ですね。

※明日は午後からママサークル「なんか作ろう」です。

いつものお友達と楽しい時間★

木の感触が大好きです♡

声をかけると笑顔をみせてくれました☺

穴におもちゃを落とすのが楽しいよ🎵

音の鳴るおもちゃに興味津々!!

Solverwp- WordPress Theme and Plugin