2023年3月17日

2023.3.17 お祝いパーティー ~ももぐみ~

今日は楽しみにしていたお祝いパーティー!今まで一緒に過ごしてきたももぐみさん(5歳児)に感謝の気持ちを込めて、卒園のお祝いを全園児で行いました。各クラスの歌や踊りのプレゼント、そして先生達の出し物に大喜びのこども達。これまで過ごしてきた思い出を振り返っていきながら、楽しい時間を過ごしました。みんなで力を合わせて練習してきたももさんからの出し物では、楽しそうに踊って自己表現しており、年長さんとしての素敵な姿を見せてくれ大きな拍手につつまれました。卒園まで残り少しになりましたが、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin