2023年3月16日

わんぱくルーム

わんぱくルームは行事等の制限もなくどなたでも利用できる日です。お子さんとゆっくり過ごしたい方にはオススメです。お子さんの年齢が近いとママ同士が仲良くなれることもあります。

*明日3月17日(金)11時~3月のお誕生会です。人数制限はしていませんので、お客さんとしての参加もできます。午後~はママサークル「なんかつくろう」です

風船つかまえた

ただいまパズルにおおはまりのHちゃんです

引っ越しで日田をはなれるのでお別れにきてくれました

疲れて寝ちゃった。新しい場所でもたくさんお友達を作ってね

つかまり立ちしたり、はいはいしたり元気いっぱいです

こどもは水遊びが大好きです

初めましてだけど、場所見知りもなく笑顔で過ごせました

お二階ハウスは秘密基地だね

かわいいからってママがこんな事するんだよ

おすわりがとっても上手になりました

Solverwp- WordPress Theme and Plugin