2023年3月14日

出前保育へ行ってきました

今日は光岡子育てサロンへ出前保育に行ってきました。時々センターを飛び出して地域の方とも触れ合わせてもらっています。参加された方は日頃センターを利用してくださっている方も多く、スタッフもあまり緊張せず楽しく出前保育ができました

※明日3月15日(水)10時~ぴよぴよ・ままんルームです。午後からはママサークル「ママリズム」です

午後からのセンターです

なかよしきょうだいです

はじめましてのお友達。おもちゃが気になるね

ダンプトラックのおもちゃが気に入ったみたいですね

ぼくとダンプトラック❤

お兄ちゃんのK君が弟のTくんのお世話をしてくれます

わなげのわっかがドーナツみたいだね

最近パズルにはまっていてちょっとレベルアップです✌

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin