2023年3月13日

春ですね

窓際のひだまりがぽかぽかととても居心地がいいです。窓から外をみるとプランターのビオラの間からチューリップが顔をのぞかせていました。先週つぼみだったのですが、春の陽気にいろんな花も咲き始めぱっと明るくなってきました。

※明日3月14日(火)10時~「光岡子育てサロン」へ出前保育に行きます。(午前中はわんぱくルームは開いておりません)

今日はよちよちルームです。「ママの心と体の健康」と言うテーマでお話しました。ママだけの時間を持ったり、いろんな発散術?を利用しながら生き生きとした毎日が送れたらいいなと思います

ママと一緒の時間が大好き❤

お姉ちゃんのお迎えの前にちょっとだけ遊んでます

新しいレジのおもちゃ発見しました!

Solverwp- WordPress Theme and Plugin