2023年3月10日

楽しかったお別れ遠足! ~全園児~

今日はお別れ遠足で丸の内公園まで行ってきました。

お弁当におやつを持って出発です!お友達と手を繋いで丸の内公園まで楽しく歩きました。お天気も良く子ども達もニコニコです♪到着するとお楽しみ会が始まりました。ジャンボリーミッキーのダンスを踊ったり、丸の内こども園にちなんだ○×クイズを楽しみました。○×クイズでは、園庭の手押し車の数、マットの色などいつも側にあるけど意外と見ていない場所の難しいクイズもありましたが、子どもたちはよく見ています!難問も次々と正解していきます。全問正解のお友達には景品があり、盛り上がっていました♪

楽しみにしていたお弁当、おやつを食べて、たくさん遊んでまた一つもも組さんとの楽しい思い出ができました。卒園まであと少し。寂しい気持ちもありますが、残りの日々を楽しく過ごしていきたいです。

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin