2023年3月10日

春は別れの季節です

今日は藤蔭高校の保育科コースのみなさんをゲストに「お別れ会」を開催しました。藤蔭高校のご厚意で会場も提供していただきました。春、入園や引っ越し等でセンターを卒業される方と最後にステキな思い出を一緒に参加されたみなさんと作る事ができました。

※3月13日(月)10時~11時「よちよちルーム~ママのこころとからだの健康」(予約の必要はありません)11時半~は「わんぱくルーム」です

 

午後からママサークル「なんかつくろう」です。今日は飛び入りの方もいらっしゃって、にぎやかで楽しい時間になりました

今日はプラバンの下書きです

どんな事をしているんですか?

ホワイトボードをかわいくデコります

前の園のお友達にお手紙を心をこめて書いています

寝起きなのでまだちょっと寝ぼけてます

お料理中ですよ

日田に来たばかりです。ままごとを気に入ってくれたみたいです

わかりにくいんですが、今からあおむし号に乗りこみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin