2023年3月8日

わんぱくルーム

ここ数日寒暖差が激しいですね。朝はとても寒くて昼は薄着でもよい気温です。日田の春はほとんどなくすぐ夏になってしまいます。お花見や公園、お散歩を楽しむのもいいですね。気温の変化が激しいと体調を崩してしまいがちなので、子どもさんのお昼寝の時にママもちょっと休憩するといいですね。

※明日9日(木)9時半から身体計測&何して遊ぶがあります。

初めましてのお友達。前にあるおもちゃに手をだすよ~★

腹ばいでご機嫌さん❤

ママのお膝でミニカー遊び🚙

 

大好きな車でにっこりスマイル☺

お二階ハウスに上るの楽しいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お二階ハウスの上からママを見ています★

仲良し姉弟。お片づけも上手でしたよ❕

アンパンマンのパズル、一人でできるようになったよ✌

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin