2023年3月3日

Happyひな祭り(お雛様ミニフォトブース)

今日はひな祭りですね。女の子の健やかな成長と健康を祝う「桃の節句」です。

センターではひな祭りのミニフォトブースのコーナーを作り、各自撮影をしました。みんなかわいい写真が撮れましたよ。

 

お気に入りのバックも一緒に

お気に入りのバックも一緒に💛

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお雛様に変身🌸

 

 

 

 

 

 

 

ちょこんと座ってすまし顔☺

 

 

 

 

 

 

 

冠が似合っています❤

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお雛様完成~✿

 

 

 

 

 

 

 

凛々しいお内裏様です☺

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝アートでお雛様🌸

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと不服そうでしたが撮らせてくれました

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに車遊び楽しんでます🚙

 

 

 

 

 

 

 

ママサークル「なんか作ろう」の作品。

 

 

 

 

 

 

 

※明日4日はベビーマッサージが中止になりますが、フレンズディは通常通り10時から~12時までとなっております。

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin