2023年2月27日

ぽかぽか日和と花粉

朝は冷え込みましたが、日中はとても暖かかったですね。ポカポカだから外へ!と思っても花粉のシーズンで、目がかゆかったり鼻水が出たりと辛い方も多いかと思います。花粉症予防は「吸わない、付けない、持ち込まない」だそうです。日頃の対策で花粉症が悪化しないように気を付けることも大切ですね。

粘土遊び楽しんでます♪

 

 

 

 

 

 

 

陽だまりでママと一緒にお弁当作ったよ🍱

 

 

 

 

 

 

 

シール貼り、ペタペタ☺

 

 

 

 

 

 

 

春の黄色コディネートが似合ってます💛

 

 

 

 

 

 

 

足をツンツン突っ張っていますよ👣

 

 

 

 

 

 

 

お座り上手にできるよ👏

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと一緒に楽しいね★

 

 

 

 

 

 

 

ママに読んでもらう絵本嬉しいね📖

 

 

 

 

 

 

 

何を落とそうかな~❓

 

 

 

 

 

 

 

粘土でアイスを作ったよ🍦

 

 

 

 

 

 

 

※明日10時からは、ぴよぴよ・ままんルームです。予約の方のみとなっています。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin