2023年2月16日

ぽかぽかいい天気

朝はとても寒かったですが、おひさまも出てポカポカいい天気になりましたね。今日は洗濯物が良く乾きますね

 

お友達のする事が気になって仕方がありません。人間関係の第1歩です☻

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。最近歯が生えてきたので

 

 

 

 

 

 

ママと一緒の幸せな時間

 

 

 

 

 

 

手先が器用になってプッシュポップにはまってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

食べるの大好きHちゃんはままごとも大好きです

 

 

 

 

 

 

はらばいも上手なK君は寝返りも上手なんですよ

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがママと遊んでいる間スタッフとお利口さんに待ってます

 

 

 

 

 

 

ちょっと人見知りが出てきはじめたので警戒中

 

 

 

 

 

 

姉妹でなかよくおままごと❤

 

 

 

 

 

 

※2月17日(金)10時~12時 13時半~15時半 「ぐるぐるマーケット」です。たくさんのご参加お待ちしています。18日(土)10時~12時の「フレンズデイ」でも商品を出して置きますのでその時に立ちよられても大丈夫です

Solverwp- WordPress Theme and Plugin