2023年2月15日

歯磨きどうしてますか?

ママたちとおしゃべりしていると、歯磨きタイムの話題に。どのお家でも壮絶な戦いがあるみたいで、パパもママも大変そうです。皆さんどうしてますか?の質問に、鏡を持たせてするようになってからあまり暴れないようになったというお話がありました。どうしたらいいか困っている方は試す価値ありそうですね。

両手に恐竜を持ってがぉ~🦕

 

 

 

 

 

 

 

にっこりかわいい笑顔☺

 

 

 

 

 

 

 

ポポちゃんに靴を履かせているの👟

 

 

 

 

 

 

 

ママと一緒が嬉しいね💛

 

 

 

 

 

 

 

今日は何して遊ぼうかな~★

 

 

 

 

 

 

 

ライオンに乗ってブ~~ン🦁

 

 

 

 

 

 

 

オレンジの風船持ってきてくれたよ🎈

 

 

 

 

 

 

 

何でもお口に入れたい年頃なの・・・♡

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin