2023年2月13日

バレンタインのプレゼント~もも組~

2月14日、明日はバレンタインデーです。もも組では1日早いですが、バレンタインデーのプレゼントのクッキー作りを行いました。先週、「どんな形にしようかな~?」と図案を描きました。図案を真剣に見つめながら、指先がとっても器用になった子ども達、細かいところまで作っていました。チョコチップやドライフルーツなどの飾りもあったので、目やほっぺを表現したりとこだわりが見られました!オリジナルでまた新しいクッキーができたりと、お家の人に心を込めてクッキー作りができました!出来上がりを見て…お家の人を思い浮かながら、渡すところをみんなで考えていました!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

クリームシチュー

和風サラダ

ベーコンオムレツ

果物 りんご

 

★おやつ★

牛乳

あんだんご(3~5)

おはぎ(0~2)

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin