2023年2月13日

カラーの世界へようこそ

今日は、カラーパーティー上級編です。2カ月ごとに初級~上級を行い年2回のクルーで開催しているママ講座です。

色には、たくさんの種類があります。その色の中には、自分に合う色とそうでない色と分かれています。自分に似合う色を見つけられたら、おしゃれの幅も広がります。もしかしたら、『自分にはちょっと派手かも?』と思うような色にも挑戦できるかもしれません。そうなったらステキですよね。カラーの世界は大変奥深くて楽しいですよ。4月からまた始まりますので、気になる方はぜひご参加ください。

いろんなものを取り出したいお年頃です😅

 

 

 

 

 

 

※明日2月14日(火)おひな様制作(予約の方)10時~12時 13時半~15時半です。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin