2023年2月7日

こどもの学び

子どもはいろんな事を見て感じて触れて学んでいきます。同じ年齢のお子さんだけでなくいろんな年齢のお子さんや大人に関わる事やたくさんの自然に触れる事は、お子さんの成長発達にとても役立ちます。その事を知ってお出掛けするだけでも今までとは違ったお子さんの様子に出会えるかもしれませんよ。

S君は乗り物のおもちゃが大好き。センターに来ると一番にお気に入りの赤い消防車を探します🚒

 

 

 

 

 

 

 

SLマンにアンパンマンの仲間を乗せて出発!お名前を呼ばれてお返事も上手にできました(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

歯が生えだしてかゆいので、がじがじしながら、ずっとお友達の遊んでいる様子を見てお勉強していました✌

 

 

 

 

 

 

 

マグネットで雪だるまを作っているそうです。いろんな経験から見立て遊びができるようになります

 

 

 

 

 

 

 

あんよがどんどん上手になってきたね

 

 

 

 

 

 

 

※明日2月8日(水)10時半~にっこりヨガ(予約の方)です

Solverwp- WordPress Theme and Plugin