2023年2月6日

冬にしかできないこと

お日様が出てる日は温かいですが、まだまだ寒い日が続きますね。水たまりに張っている氷を触って冷たさを指で感じたり、はーっと吹く息が白かいのを見て楽しんだり、冬の寒い日にしかできない体験をするのも五感の刺激になります。暖かい日の日陰で氷探しもいいかもですね。

ハイハイして興味のあるおもちゃのところに行くよ!

大きなお口をあーんと開けて。ひょうきんなAちゃんです♡

正座してお茶を飲みます🍵

どのおもちゃにしようか悩み中~☆

ママの一緒が嬉しいね💛

マグネットのおもちゃで楽しんでまーす!

疲れたのでちょっと休憩~💤

おしゃべりしながら遊び中🎵

癒しのスマイル☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin