2023年2月1日

2月になりました

今日、2月1日は語呂から201でにおいの日みたいですね。好きな匂いや香りはありますか?コーヒー好きな方はコーヒーの香りが好きだったり、お花の香りや、木の香りなど、世の中のは様々な香りがありますね。好きな香りは癒されます。子どもさんの大好きな香りはやっぱりママの匂いでしょうね💛

寝っ転がっておもちゃであそぶよ!!

ママと一緒にハサミでチョキチョキ✂

寝起きのスマイル☺

一人でできるかな❓

ママと一緒に手をつないで降りるよ★

大好きな車遊びから始めます🚙

細かく粘土を切っています♡かた~い💦

初めましてのお友達。つかまり立ちが上手です👏

※明日2日(木)9時45分から遊びDEアート(陶芸教室)です。予約の方のみとなっています。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin