2023年1月27日

たのしいね

1歳半を過ぎるとだんだん自我も芽生え意思表示をするようになります。好きな事・嫌な事・興味のある事・・・それに伴い言葉で伝えようとし始めます。かたことですが、一生懸命に伝えようとしている姿がとてもかわいくて毎日癒されますね❤

いろんなスイッチが気になります✨

どっちのおもちゃで遊ぼうかな?

ママの手にはめてあげながら「アンパン(マン)カレーパン(マン)・・」とおしゃべりしていました

日頃はトミカを乗せて運ぶのですが、今日はお野菜や果物を乗せて運んでみました🚙

(アンキロサウルスです)どうぞ

「にゃーにゃ!」(ただいまかわいい生き物はみんな「にゃーにゃ」だそうです)

今日も遊ぶよ~💪

小さいお友達にママのマステを貸してくれる優しいHちゃんです

お昼からはママサークル「なんかつくろう」です

今回は『お仕度ボード』を作ります。

お仕度ボードとは・・・忙しい毎日お子さんが「一人で出来ることが増えたら」と思いますよね。そんな時、お子さんが自発的に自分で考えて行動できるようになればママは大助かりですよね✌そんなママの思いを手助けしてくれるアイテムです

ボードに仕掛けをしていきます

101匹わんちゃんの所の内容が一番大事です👏

Solverwp- WordPress Theme and Plugin