2023年1月25日

今日は何の日?

昨日からの雪と寒波で今日は巣ごもりされている方も多いと思います。10年ぶりの寒波到来と言う事でとても寒い日になりましたが、今日は『日本最低気温の日』でもあります。1902年北海道旭川市で̠̠-41度で日本の気象観測史上最低気温を記録し『日本最低気温の日』になったそうです。-41度想像ができませんね💦

ふと外のプランターをのぞいてみると雪の間から顔をのぞかせるチューリップの球根を見つけました。寒さに負けず芽を出したチューリップ。まだまだ寒いですが、春も近づいてきてますね。

明日26日(木)は雪で延期しました「小袋先生の子育て相談日」「zoomで❤はなそう」になっています。午後からは完全予約制なのでわんぱくルームは開いていません。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin