2023年1月23日

よちよちルーム

今日はよちよちルームがありました。今回のテーマは「いやいや期のお子さんとの関わり方」でした。いやいや期真っ只中のお子さんや、そろそろ始まるかな?というお子さんを持つママたちからいろいろなお悩みを聞きそれぞれにアドバイスをしていきました。子育てはこれが答えだ!ということがなくそれぞれみんな違うので、ママたちや私たちもやってみてダメだったら次の方法を考えようという感じになります。失敗しながらでもそれを糧に成長できたらいいなと思います。悩みを相談するだけでも、気分が晴れることもありますので、おしゃべりにだけでも来てみませんか?

じっと見つめる視線がかわいいです♡

大好きなミニカーで遊んでいます~🚙

可愛い笑顔を見せてくれました☺

ピースを披露してくれましたよ✌

お話しているママの側で安心して遊んでいます♪

初めましてのお友達。少し慣れたのか笑顔を見せてくれました♡

ぽぽちゃんのお世話をしています☆

※明日24日(火)10時からと13時半から鬼の制作になっています。予約の方のみとなっています。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin