2022年12月28日

2022年もありがとうございました

12月28日(水)

今年最終日のセンターにもかわいい癒しのお友達が遊びに来てくれました。

いつものやつ~の粘土遊び!トントンするのが上手です。

眠くっても元気いっぱいのSくん♡

2022年のセンターも今日で最後となりました。コロナ禍でお休みになったり、急な行事変更等もありましたが、みなさんが温かい目で利用してくださったので、今年も笑顔いっぱいの年になりました。2023年も利用されるみなさんが笑顔でいられるようにお待ちしています。またよろしくお願いします。

2023年は1月4日からです。みなさん良いお年を🎍

Solverwp- WordPress Theme and Plugin