2022年12月23日

whiteクリスマス

12月23日(金)

朝起きて外をみると真っ白になっていました。whiteクリスマスでうれしい反面皆さんがセンターに来るまでの事を考えると、今日のクリスマス会を開催するか悩みましたが・・・・。雪の為に参加できなかった方すみません。足元の悪い中、参加してくださった方ありがとうございました🎄

楽しい時間を過ごす事ができました

PS 会の中で懐かしの「サイコロトーク」をしました。ママ達にも質問を考えてもらったのですが、「こどもの好きな遊びは?」「こどもの好きなおもちゃは?」「自分のおこさんの好きなところは?」などなど子どもさんの事ばかりの質問でママはやっぱり、1番お子さんの事を考えているんだなと思った時間でした❤

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin