2022年12月19日

寒い朝

12月19日(月)

昨日は雪も降りとても寒い1日でした。今朝はその名残で道路が凍結している所もありました。センターの朝いちの室内温度は4度!「さむい~🥶」と言う言葉しか出ませんでした。

 

「こどもは風の子」と言われますが、令和の時代でも子ども達は元気です

最近なんでも押して遊びたいので、このおもちゃが今一番オススメです

お家でお姉ちゃんがしているのを見て遊んでみたかったんだ

ママと一緒にこねこね

お兄ちゃん何してるの?仲良し兄弟です

お名前を呼ぶとママと一緒にお返事してくれました

今日はお兄ちゃんとお姉ちゃんと遊びに来たよ

ポポちゃんのお世話で大忙し

センターのブロックをあるだけ使って、大作が出来上がりました👏

ガチャポン落としは小さいお友達に人気です

お兄ちゃんが優しく遊んでくれます

お兄ちゃんとお揃いの黄色の手袋がお気に入りで、はずせません

 

明日12月20日(火)9時45分~高校生とのふれあいです(予約の方)現地に直接集合となっております。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin