2022年12月16日

ハッピーバースデー

12月16日(金)

きょうは12月のお誕生会。かわいいお友達をかわいいお友達がお祝いしてくれました。初めてのお誕生日。ママ達は去年の今頃を思い出しながら、元気にすくすく大きくなってお誕生日を迎えられた今をとても喜んでいました👏

お誕生会の後は大掃除。新年にむけて、この時期利用者のみなさんとセンターを大掃除しています。小さなお友達もお家の方と一緒にがんばってくれました。センターもきれいになっていい年を迎えられそうです(少し早いですが(;^_^A)お手伝いしてくださった方ありがとうございました。

↑から今日の様子が見れます。

※明日17日(土)はイクメンサタディです。しめ縄作りをします。予約の方のみとなっております。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin