2022年12月15日

おおきくなったかな?

12月15日(木)

今日は身体計測&何してあそぶ?の日です。お子さんの成長を記録として計測した後は、ママと一緒にちょこっと何かして過ごしています。今月はXmasが近いので、クリスマスの絵本の読み聞かせと手作り楽器遊びをしました

ママとお絵かき

1歳までは、身長・体重

頭囲・胸囲を計測できます

「何してあそぶ?」スタッフと仲良しのカピバラの「カッピー君」がアシスタントです✌

途中からスタッフのお仕事を1歳半の女の子が変わりに担当してくれました。スタッフの読み聞かせよりよくみてくれました😢

読み聞かせの後は手作りおもちゃ作り。小さいお子さんに人気の「マラカス」です

「あわてんぼうのサンタクロース」の曲に合わせて楽器遊びを楽しみました

耳鼻科へ行く勇気をくれる❤の頑張りブレスレットと一緒に

いたずらをしようとする時は一回ちらっとこちらを見るんです

明日12月16日(金)

1月の予約日・大掃除(終日):来所された時に1か所だけでもお手伝いしていただけると助かります。11時~は12月うまれのお誕生会 午後~はママサークル「なんかつくろう」(大掃除)になっています。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin