2022年12月13日

Withコロナ

12月13日(火)

外に出かけると飾りつけや音楽などがすっかりクリスマスですね。お店に行ってもクリスマスグッズが沢山置いています。昨年まではクリスマスパーティもお家の中だけでしたという方が多いと思います。Withコロナで感染防止対策をしっかりしつつ少しずつコロナ前の生活に戻っていけたらいいですね。

お久しぶりのお友達。ちょっと見ないうちにお姉ちゃんになっていました♡

わんちゃんにご飯を食べさせていますよ~

とんかちでトントン叩くのが上手です!

今日はわんぱくルームとは別に光岡サロンの出前保育に、「こども園の看護師」が行ってきました。たくさんのご参加ありがとうございました。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin