2022年12月2日

寒くなりましたね

12月2日(金)

12月になり急に寒くなりましたね。今朝車の窓に薄っすら氷が張っていてびっくりしました。急激な気温の下がりで体調を壊す方も多いので、気を付けてくださいね。加湿や水分補給、休息を取り寒い冬に備えましょう。

お気に入りのおままごとコーナー

キーハウスの中から何が出てくるかな?

照屋さんのRちゃん♡

午後からはママサークル「なんか作ろう」です。今日はクリスマスリース作り。グルーガンでリースに飾りを付けていきます。

仲良し兄妹♡

完成作品!ビックソックス付きです。サンタさん、何かプレゼント入れてくれるかな??

※12月5日(月)は10時~カラーパーティです。予約の方のみとなっております。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin