2022年12月1日

2022.11.17 みんなと一緒にたのしいなー! ~すみれ組~

すみれ組(1歳児)は、園庭で元気いっぱい遊びました。スーパーカーに乗って、ハンドルを持ち「しゅっぱーつ!」「どこいくの?」「お買い物!」と会話が膨らんでいます。三輪車に乗ったり、ポーターをお友達と仲良く押したり、固定遊具3種類のすべり台を力強く登って、何回も滑り降りて楽しんでいます。砂場では、「ごはん、できたよ!どうぞ!」「おいしい?」などと、ままごと遊びを楽しんでいる様子も見受けられます。最近は、お友達と一緒に遊ぶ姿がよく見受けられるようになってきました。遊びの中で、会話のやりとりや一緒に遊ぶ楽しさをしり、日々、成長を感じます。

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin